yuru-photo10のブログ

風景写真・アウトドア・山が好きなやつが送るゆるい日常です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

4泊5日で新緑の北海道へ旅をする①

6月17日から5日間の休暇を取ることが出来、4泊の日程で北海道へと行ってきました。自分の中では一人で撮影旅行に5日間も行けるのはこの先しばらく訪れることはないと思われるので、兼ねてから憧れのあった利尻岳と知床方面にに行こうと計画をたて始めました…

愛知のあじさいの名所 形原温泉あじさいの里へ行く

※この記事は2019年6月14日に訪れたものです。 相変わらず梅雨入りしない関西地方ではありますが、愛知県随一のあじさいスポットである形原温泉あじさいの里へ行ってきました。ここは3年前にも訪れていますが、広大な敷地に咲く5万株のあじさいに魅了され、…

梅雨時の花、あじさいと花菖蒲を見に行く

6月も10日を過ぎても関西地方は梅雨入りしていません。 むしろ関西より北の北陸や甲信越が先に梅雨入りしてしまいました。 こんなことってあるんですね 笑 さて梅雨入りしていない関西ではありますが、6月の梅雨時ということで 京都府立植物園にあじさいと…

ゆるーくですがブログをはじめました

はじめまして。 風景写真を撮ることや、アウトドア・登山が好きなやつです。 メインは風景写真を撮ったものを載せたりしようと思っています。 前も他のブログをやっていましたが、長続きせず・・・ 今回もどこまで続くかわかりませんが、心機一転頑張ってみ…